ぷくりぽずかん

ドラゴンクエスト10の種族プクリポの図鑑です。
生態系など知ったり、癒されたりして
プクリポを愛でよう!!(*´ω`*)

カテゴリ: トランプク

最近昼前に少しインしてるのですが旦那に悪くてオフインしているあしゅりぃですちゃっす

ここで言った時点でばれるんですがね←

えー・・・トランプクのお話ですん

この間ツイッターでランプの絵をアップしましたっ

こちら^^ぷくりぽずかんにも記載させていただいてるノイジーちゃんです
らんぷぷ
背景はもう少しなんとかせないかんなぁとは思ってますハイ。

団長を前にアップしたのですががどうもしっくりこず・・・

だんちょう
持たせてみましたが・・・うーん。

なにかアイディアあればぜひ(;´Д`)
image
こんな感じでデザイン中~

よく言う製作途中の画像ですので変更される場合がありますってやつですね。変わること多々ありますよ?w

今はツボ描き中です

明日は次回予告しようと思ってます♪

そしてっ皆様のおかげでここまでずかんが出来上がってきましたが、
大分空きが出来てきました!もしフレやチームでやってみたいという方がいましたら
声かけてください~^^
勿論今見て、やってもいいかな?と思った方でも!
ツイッターからでもここにコメントしていただいても構いません~

あとはプクリポのこんな可愛い画像とれたんだけどいる?なんて方いましたら是非載せさせてください
プクリポを愛でるブログですので

私も撮らなくちゃな・・・


モフっと押してくださると活力になります
banner (1)

どうも管理人のあしゅりぃです

トランプク・・・・少しずつ進めています
本当に少しずつだけど・・・

大体の絵が完成したので公開~
ジョーカーは二枚ありますが、意味は昼と夜なんだとか。
他が真面目に数を揃えているのに「何の数にでもなりますよ」とか、最強のカードであるAやKよりも「強いんです」という、まさに冗談としかいえない効力を持っていることから団長かなと^^(ネット上から抜粋)


ということで
昼の団長
だんちょ

夜の団長
だんちょうら


うーん。
夜の団長って言葉だけ聞くとh・・・おっと誰か来たようだ。今日はここまで

押していただけるとトランプクのやる気が上がりますっ
banner (1)

このページのトップヘ