ぷくりぽずかん

ドラゴンクエスト10の種族プクリポの図鑑です。
生態系など知ったり、癒されたりして
プクリポを愛でよう!!(*´ω`*)

June 2014

どうもーあしゅりぃですっ

最近サブプクちゃんをあしゅりぃとおんなじ色顔にしてみましたが、
男の子プクのしぐさに慣れてるのでなんだかおかまっぽい

女の子プク可愛いはずなのにあしゅりぃになるとなぜにこうもおかまっぽく・・・

それはおいといて。。。

昨日は毛玉祭り&プクカフェでした

毛玉祭りは時間上途中参加!
ジュレットの花火打ち上げの最後の方で参加

image
もう私ぐらいしか花火してなかったよね・・・うん。遅すぎ

そのあとプクダイブ!ジュレット酒場の上からジャーーーンプ!
なのですが・・・

これが撮れない撮れないwwwww

撮れたものの中から抜粋。

続きを読む

プクカフェはじまるよー

いつもプクカフェスタッフの紹介をしていますが、そのスタッフに会える!!
今回はいつものプクカフェだけではないようです・・・!
私は息子が熱を出してミーティング行けなかったので写真がないのです

プクの日、毛玉祭り!毛玉祭り製作委員会様主催

日時 6月29日 21:00~22:00

集合場所 サーバー29 オルフェアのタンバリン

内容 花火大会、プクダイブ


プクカフェ

日時 6月29日 22:00~23:00

場所  オルフェア住宅村 2933丁目 フラワーガーデン地区4番地

毎回かくれんぼをしていますが、今回はかくれんぼはしません

チャイさんのフライヤーです!
毎回素敵なのを作成されてます

 image

私も微力ながら絵を書かせてもらいました


私は時間的にカフェのみですが、毛玉祭りすごく気になります・・・!!
お待ちしてますよーん!! 


行く前にモフっと押してってね
banner (1)


フェ

るい (ずかんはこちら!)
るい


もふもふポイント
寝落ち
お客様へ一言
寂しがりやですん


※連載するスタッフの順番は適当です。早く!遅い!の苦情は受け付けません(゚o゚;;

プクカフェへのお越しお待ちしております!モフっとな
banner (1)

フェ

ユウ (ずかんはこちら!)
ゆう


もふもふポイント
スノウドームで溺れちゃう。(あるある探検隊)
お客様へ一言
プクカフェは今日も平和です☆


※連載するスタッフの順番は適当です。早く!遅い!の苦情は受け付けません(゚o゚;;

プクカフェへのお越しお待ちしております!モフっとな
banner (1)

フェ

フレデリカ
ふれでりか


もふもふポイント
ゆらゆらツインテールとぷりぷりしっぽ♪
お客様へ一言
やさしくもふもふしていってね////


※連載するスタッフの順番は適当です。早く!遅い!の苦情は受け付けません(゚o゚;;

プクカフェへのお越しお待ちしております!モフっとな
banner (1)

このページのトップヘ