ぷくりぽずかん

ドラゴンクエスト10の種族プクリポの図鑑です。
生態系など知ったり、癒されたりして
プクリポを愛でよう!!(*´ω`*)

March 2014

どうもー!トマトことあしゅりぃです

空いてる日には何かしらの記事を書いて皆様のお暇を少しでも解消出来たらと思いますー

ちなみに人気ブログ様のような役立つ情報はかけましぇん( ^ω^ )

昨日はイベントもりもりでしたっ!

毎回行きたい思いながら行けなかったアグラニ劇団死期に行ってきました〜!

今回はピーターパンでした

クッ・・・・クオリティ高い!!

仕草と言葉がすごくあってて影でものすごい練習してるんだなぁと感じました!

写真載せていいのかわからず一枚だけこっそりパシャw

image

左の方は小さくて可愛いティンカーベル
粉をかけるところとかプクの挨拶でふりふり

・・・本当にかけているようだ!

ドラクエだから出来る事でこういう遊びもあるんだなと感心しました♪

用事があったので30分で抜けました(´Д⊂)
またいきますー!

その後はメタスラ回し!
久しぶりでドキドキ・・・
フレさんを待ってる間ゴーレムをくすぐったり足つぼしたり・・・

image

あまり絡んだことなかった分すごく嬉しかったですー!
56レンで玉1は14万8千でした
貴重な自殺コインありがとうございましたー!
最後ゴールドマン出てきて上薬草ひとつ分しか回復してなかったのでゴッ!!って死にましたw
予想してないよ〜><

こういう時って写真載せていいかわからんので撮れてないっす


そのあとフレさんから試練行きましょうっとお誘いしていただき仲間になると・・・


ふおおお!

とても素敵な絵をかかれる方がいらっしゃる・・・!!隠れまくってるファンです!勿論一方的に知っております←
緊張しまくって噛みまくる失態。(いつものことですが


わたしはバトで、僧侶様と盗賊様、あと店長様で行きました!

終わった後はピラへGOー!

いつも旦那と4までか、たまにフレに誘っていただき6までいってたので(固定職業)ものすごい緊張。


私は斧戦士(しかできましぇん)、魔法様、僧侶様、店長様

するーっと6層までクリアああぁ!初めてのPTだったので嬉し楽し!!

隣でチラ見してた旦那が僧侶の人すげぇうまいねーと言ってました
すごかったー(*´ェ`*)
ってかこっちみんなや!


私?店長ちゅうちゅうしてました(mpパサー)


メラゾーマとどめとマホトンもすごかったー!


私?店長からバイキないと使えないこでした!


ナイスボケと一緒に押したりとサポートすごい店長!


私?敵が出て来た時いきっておりゃーと凸したけど敵が後ろの人を狙ってサーっとかわされてましたマル


戦士ぇ・・・Σ(´д`;)


初アヌビスGET!(イシスと勘違いして最初がっかりしてたのはこちら)

はやく合成したいなぁ


勿論緊張してたので写真なんてとってません!キリリ

image
あ!ありんこいた!(ひん死状態)

ではまたー!

貴重な時間ありがとうございました
banner (1)

どうも管理人のあしゅりぃです

トランプク・・・・少しずつ進めています
本当に少しずつだけど・・・

大体の絵が完成したので公開~
ジョーカーは二枚ありますが、意味は昼と夜なんだとか。
他が真面目に数を揃えているのに「何の数にでもなりますよ」とか、最強のカードであるAやKよりも「強いんです」という、まさに冗談としかいえない効力を持っていることから団長かなと^^(ネット上から抜粋)


ということで
昼の団長
だんちょ

夜の団長
だんちょうら


うーん。
夜の団長って言葉だけ聞くとh・・・おっと誰か来たようだ。今日はここまで

押していただけるとトランプクのやる気が上がりますっ
banner (1)

ぷくりぽが あらわれたΣ(・ω・ノ)ノ
少し早目に次の予告です・・・

コタンカムイさん

ヲユミさん

ビビさん

スライサーさん

あかねーさんさん

図鑑登録作成内容をご確認の上、注意事項と図鑑登録作成内容の記事にコメント内容を、ツイッターにて画像をお願いします^^
(ツイッターでも声かけいたします)
皆様お楽しみに~

このページのトップヘ