どうもあしゅりぃです

イラスト、どこまで載せたか記憶があいまいなトマトですw

これ・・・みたことあるんですけど?って思っても

はいっ!お水^^

ごっくんと飲み込んでね!←

りょ誕生日
いつも遊んでもらってるフレの誕生日とモグラと

モグラのような体系の二人がモグラを引き連れてレッツダンス!

このハートのサングラス、色変えられたら良かったのになぁ~

モグラのもにゅんっと動く体も、ドワオのフォルムプクのフォルムも大好物です!



もみじ
MOMIJI

紅葉は本当にきれい

 


お菓子の王様
お菓子の王様

ティア中のお菓子はわっちのモンじゃ!(`・д・´)

(これ、前に出したような気がするすごい怪しい一枚ですが載せちゃえ~ww) 

鉢合わせ
鉢合わせ

クリスマスのイラストですねw

王子を喜ばそうという気持ちは一緒

王子もサンタさんの気配りをする優しい子です

ゆきふる
転生モンスター

いつもとタッチを変えて^^


裁縫
自分でカスタム

ぬいぐるみのようなプクリポ

おえかきーず
君とのお手紙交換は楽しいっ

イベントで会うときにお手紙交換をしている大切な友達へ 

少ない文字数でどう気持ちを伝えるか考えるのも楽しいです




幼稚園ももうすぐ始まりまた忙しい自転車爆走の日々が待ってますw

次はいつ更新かわかりませんが、イラストは増えてるのでまた載せていきますね

6月にプクカフェも2周年
4月か5月の営業も何か企画していますよ
いつもよりもかわいいプクリポに会えるかも?
 
ではでは~