こんにちはー^^あしゅりぃです

大掃除の一休みプクカフェのレポと年末の挨拶を・・・

決してサボってるわけではないですよ!?ゴホンッ('д` ;)

image
12月27日の少し遅めのクリスマスプクカフェイベント

他のイベントと重なっていたのか、アプデの後だからか、少しお客様は少なめ

その分のんびりと話をしたり出来た今回のプクカフェ
 

image
よしよし

image
もふもふ

image
もっふり

なんだか今日はモテモテだ!!

めでてもらえていつにもましてドヤ顔トマト

お写真皆さんありがとうございました

image
プクリポ好きが沢山いて本当に幸せです///

image
今年も今日で終わりですね

このさらっと追加された基本しぐさ「お願い」

ログアウトするときにするしぐさですね

普段街中などでログアウトするとしぐさする前に落ちたりするので気づきにくいですが

敵の多いフィールドでログアウトすると少し時間がかかるのでこのしぐさが見れたりしたんですよ

それが挨拶とかと同じで誰でも覚えてる基本しぐさにはいってるなんて~

運営さんお仕事本当お疲れ様です

image
今年は波乱万丈?なドラクエ生活でしたがとても楽しかったです

今年に感謝してかんぱーいっ

image
来年のドラクエも楽しくもふもふっとよろしくお願いします!

沢山絵を描いて沢山の人に出会える一年になりますよう・・・・


かんぱぁーーーーいっ