こんばんはー あしゅりぃです

今日はあの可愛いクラウンベイビーズ集会のレポです

大変お待たせしましたー>< 

年末忙しい中ちょっと写真を見てほっこり癒されませんか?

それではどうぞー!

image
 集合場所に行くとすでにみなさん集まっていました

一人がダンスをすれば皆も釣られてダンスダンス

image
いろんな色のクラベビ

踊りながら癒されてるトマト

はぁ~

image
夕方になっても皆で歌え歌え

可愛い声がメギに響いてました

image
その後は一旦集合写真

クラベビの帽子って大きいので写らない・・・!('A`)

僕はどこだろう?



image
二次会はあの鏡のような湖で輪になって

お手手つないでキャッキャッキャ(*´ェ`*)

image
淡い色が多めなのかな?

たまたま通った人も驚きつつ可愛いと写真を撮っていました

image
しゃわぁあああー

(自分まだ手に入れてなくて手前でパシャパシャw

image
最後はイベント会場に行きクラベビクリスマス

イベント会場に皆で行くには鯖を同じにするためPTを組んでの移動でした

いい子で整列して皆が来るまで飛んではねて楽しかったです

image

image
色別に並んでグラデーション

1年前にも同じように並んで撮ったのを思い出しました

残念ながらもっといたのですが私のウィーユーでは・・・・限界ですっガクッ(´Д⊂)


その後は元祖クラベビで集まり、

image
プレゼント写真を撮りました

今年もサンタさんのお手伝いをしにいったよ

image
次回クラベビ集会はいつ行われるかは決まっていませんが、
このクリスマスシーズンには必ずすると思うので是非遊びに来て下さいね~

広報、進行担当のシイコちゃんのイベント情報お見逃し無く

image
このブログでも頑張って宣伝いたしますっ

がっがんばるよ!ごにょごにょ・・・

image
ツイッターでもタグ #クラベビ集会 や #クラウンベイビーズ などで
沢山の方が写真を載せていると思います

癒し癒しの一日でした~