こんにちはーあしゅりぃです

今日はですね

プクリポならプクリスマスと叫んでると思います

いや。一部の人だけだと思うけど・・・w


リアルプクもサンタさんにお手紙を書き、親はそれをみていそいそとプレゼントを準備しm・・ゲフゲフ!

いやいや!サンタさんはいるもんね^^ 

image



私も昔フィンランドにお手紙を出そうと試みました

(試んだけど英語書けずに断念した)

クリスマスツリー
各種族のクリスマスツリーイメージ
 

 
クリスマス準備
試練の門をしていると出てくるディーバ

クリスマスツリーのようだなぁと描きました

背景にある旗が若干イタリアみたい・・・('A`) 

クリスマスだから~あ!あとツリーの緑かな?と塗った結果。

image
りんごの薔薇のようなパイも作って(クリスマスに薔薇関係ねぇ!←)
 
今日はリアルプクを楽しませようと思います^^

クラベビのレポートも次回書きます


バワフルステーキ食べてがんばるぞー!