どうもどうm・・・・え?( ´,_ゝ`)

すでにハロウィン過ぎてるのになんでこんな題なんだって?

気にしちゃノンノン!

今さらですかって思っても心の中でハリセンツッコミしてねあしゅりぃです

インフルエンザの予防接種したので左手が40肩のように痛くて上がらないっ!(どうでもいい情報)

お友達をお借りしてこんな絵を描きました

はろうぃん
ハッピーハロウィン♪

どわこ可愛いよどわこ!

いつもプクリポの体系しか描かないので新鮮でした


 
リアルプクがようやくハロウィンを理解したので色々作成

image


マシュマロに顔を描いただけですが、これをシュークリームタワーに刺しました

image


検索したらマシュマロを使って簡単にアイシングのクッキーが作成できるレシピをみて作ったおばけクッキー

ただ、欲しいおばけの型がなくて(用意するのが遅くてすでにお店にはクリスマス商品が陳列w) 

お店・・・はえぇよ!まだ探したとき10月29日だったよ!?ハロウィン終わってないのにー

熊の型をおばけの型に捻じ曲げてやりましたよ! 力技!がっはっは(´∀`)

ペンチでぐおおおおおって・・・

(怪力だとか思ったでしょ?) 

クッキー沢山作りました。でも私クッキー嫌いなんですよね←


はみがき
お菓子を沢山食べたらはみがきしてね

クリスマスは早めに準備しなくちゃな~って思っててもきっと準備する頃には


お正月商品で埋め尽くされてそうw  

image
素敵絵師様のプイサさんと合作

ハロウィンにふさわしい感じに仕上がりました///

背景プイサさんが描いたバージョンもあるので気になる方はツイッターで見てね