え!?今年もう20日過ぎたの!?
歳を感じます・・・あしゅりぃです

おもち、美味しいですね・・・。半揚げもち作って食べてます

これが増える増える!体重が増える!(゚д゚)

プクのように気にせずに食べたいですね(´・ω・`)

ツイッターで見てくださってる方からしたらかなり古い絵ですが良かったら見てくださいませ~

望遠鏡
望遠鏡と月の夢

あの赤かった月、懐かしいですね^^

ツイッターではありがたいことにお気に入りが100件もあり嬉しかった一枚です


 

金平糖
金平糖詰め合わせ

プクリポつめておきました

ぎぶみーとうぶん!

60分勝負
深夜の60分お絵かき一本勝負の絵

60分で描くってすごい大変でした(゚д゚)

たまたまお題に「プクリポ」があったのでこれは描かねばと

色々失敗してるけどおいておきます

信号プク
信号プク

もう少しリアルにかければ・・・と思った一枚です

全身黄色になれるのはプクリポくらいですからね


ねこあねさ
プクリポ小学校でもお世話になっている
校長のユキアネサさんのブログが1周年記念を迎た時に
企画の絵を描きました

サブキャラのネコアネサちゃん

ねこあねさ2
別バージョン

もふもふもふっ


今日はここまで(`・ω・´)

まだまだイラスト残ってるのでまた載せていきますね~