どうもあしゅりぃです

モンスターバトルロードに急にはまりだしています

バッチを交換するのが楽しい!

おひげのじいちゃまに話しかけまくっていますw

描いた絵をだすターンですが良かったらちらっと見てくださいな

・・・・前に出してたらすみませぬ(´д`;)記憶力がっ

レインガール
あめあめふれふれかあさんが~♪

たぶん梅雨の時期に描いた気がしますw

クァバルナ
昔はドルボで一生懸命倒しに行ったなぁ

見えないあのお化けにイライラしながら向かった思い出です

この配色といい、服装といい、かっこいいですな!

プクリポに着せたんですが残念ながらただの幼少期のクァバルナみたいになりました・・・(;´Д`)

 
機械いじり
機械いじり

迷宮のボス手前にあるあの機械です

だいぶ背景に助けられてる絵ですねぇ・・・

機械仕掛けの絵は今後も挑戦してみたい


赤
僕赤くなりたいんだ^^協力してくれる?

これ描いてたらまた旦那が

「嫁が病んでいる」と見てみぬふりされました

たまにはブラックな絵も描きたいのよ?w病んでません!ww(゚д゚)、ペッ


昔過ぎて描いた時期がバラバラです(`・д・´)ワスレタヨ!

それではまた