明日はリアルプクの運動がありますあしゅりぃです

ビデオ、写真の技術がとわれ、
世のお父さんたちは早起きして場所取りの使命がある季節ですねぇ

一生懸命他人を撮ってたなんてあるあるありますよねw


色々書きたいことはあるんですが

時間がたち過ぎて・・・ゴニョニョ・・・・

ゆっくりかいていきます

今回は

見習い魔法と知識の本
ツイッターでこんな絵を描きました

「見習い魔法と知識の本」

アストルティア文字を使用してみました^^

その描く行程なんかを大雑把に(*´ェ`*)

 

本
最初に絵本を読んでて、積んである本を見ていたらプクリポ乗せたいなぁ~

そこからこんなラフ絵を描きました

2本
本描くの初めてだったので試行錯誤っぜぇはぁ・・・

プクリポだからプクランサフランの花がいいなぁ・・・

3本
絵本の魔法にあこがれて折り紙で帽子とステッキ作成

文字は読めないけれど

夢の中ではすらすら読めるよ

見習い魔法と知識の本


いつかは魔法使いになれるかな?

・・・・と完成した絵!



え?大雑把に説明しすぎ?

いえいえ。これ以上説明するほどの技術なんてないので!

(はっきり言った)


少しずつ絵が上達していくといいな^^

もちろん初心者なので安定しない絵柄ですw

ツイッターに上げた絵が増えてきたので次はぱぱっとだしますー^^

期待しないでまた訪問していただけたらと思いますっ