なんだか気づいたら涼しくなってますね(関東)・・・あしゅりぃです

かなり前から計画して予約していた旅行。明日行くんですが・・・・

避暑地にいって涼しい思いするぜひゃっほーい!のはずが

寒い思いしそうな気温っすね。('A`)


image
プクカフェレポですよ~

お迎えは夏らしく浴衣甚平


 

image
線香花火が実装されていいこいいこしてもらえるようになり

image
さらにプクカフェも盛り上がったと思います

くせっ毛くしゃくしゃ

image
勿論プクリポだってよしよし出来るんですっ

おしりだってよしよし出来るんd・・・プクならいいよね・・?←

image
今回の厨房担当はましゅちゃんだったようです

(チャイ主任はキーボードの調子により違う場所でお出迎え)

覗いてるトマトがいますね~


image
背伸びして線香花火する姿も可愛いっ

皆おしゃれだなぁ

image
がぶっと噛まれたままポーズ!

ブログの心配してお手紙くれたり元気をくれる優しいプクリポさんです

フレでもないツイッターもされてない方ですがイベントやプクカフェで会える大事な友達です

そういう出会いも素敵ですよね

image
オーガさんはプクリポが沢山入りますねw

子沢山!

image
また来月も来てねっ

しゃきーんっ