どうもあしゅりぃです!

いつも思うんですがこの最初の、「あしゅりぃです」って挨拶

じゃあ明日は別の人が書くんかい?って毎回思いつつ挨拶してます

まぁ・・・・ってやつですね

さてさてっ

image
3.1も始まり、私が最初にしたこと
 
ニューカマーです

この錬金釜をカスタムしてくれる男の子。

まさにニューカマー・・・

image
こんな感じでキング釜になりましたっ

あぁ可愛い////

毎回開くのが楽しみだっ
 
ツイッターのアカウント持っている人が集う「あかもち集会」にいったり
実は開催初めてであろう「まんまる目集会」にも行って来ました

あかもち集会

image
ウェディホスト部の店長クルルさん主催で頻繁に行われてます

いやはや私の顔の大きさがやばいっすな・・・・ 

image
見たことある方ない方たくさんいていい刺激になりました

image
クックック・・・・

ミーツケター・・・・



まんまる目集会

image
かなりの数のプクリポがいましたぞーっ


もふもふ天国

もちろん違う目のプクリポも種族もみんなでわいわい楽しんでました

image
表示限界がにくいっ

この写真の3倍以上のプクリポがいましたよ~

image
いま話題のセラフィも!?

も!?


プクリポのイベントはまた週末あるようなので凸する予定ですっ

毎回素敵なイベントを考えていただき主催者様には感謝ですー


次の記事予定はプクカフェレポです

いつも訪問ありがとうございますっ