8月2日にドラクエ10も3周年になりましたね!あしゅりぃです

3.1情報もでて楽しみになりましたが、8月後半まで暇すぎて若干どうぶつの森HHDに移り気ですw

可愛いお部屋も、洋服屋もデパートも銀行風オフィスも作ってリアルプクに散歩させてます

「ねぇまだできないの?」

イラッとする言葉を投げかけられながらこだわって作ってますw


ダウンロード
3周年記念の初期村にもどってお祝いするイベントに行ってきました!

プクレットのステージで盆踊りしたり・・・

 
ダウンロード (1)
名物?のもふ列を見ながら癒されたり・・・・


ダウンロード (8)
ピンクのプク子ちゃんたちを見て萌えたり・・・・

3周年か・・・色々ありましたね~

新規の方にも優しく、経験値も入りやすくなったので新たな出会いも楽しみに続けますぞ~

そして、プク團ゲリラライブも開催しましたっ

ダウンロード (7)
私は打ち合わせの時間がなかったんですがプクカフェなどでしてきたので体?が覚えてた!

ここだけの話

プク團の定型文で1ページ埋まってる「よく使うセリフ」

しぐさも増えてきたのでそろそろ増やしませんか運営さん! 

ダウンロード (5)
気合入れるぜ!夜露死苦!

ダウンロード (6)
知ってる方も始めて見た方も楽しんでいただけました///

(まぁいつものごとく写りきらないよね。)


ダウンロード (4)
またどこかで会おうぜキラーーーンッ


その後、鬼ぃさん達が運営している「鬼酒場」にも行きました

ダウンロード (3)
細かく接客してくれて楽しめますっ

背が伸びるたべものください!

こんな迷惑な客に対してもちゃんと対応

店長さん「肉だ!肉を食うんだ!」

自分の体くらいの大きさのお肉が出てきて大満足でした


・・・・・プクリポの肉じゃないよね? 


ダウンロード (2)
またおじゃましまーすっ


久しぶりにちゃんとした記事書いた気がする!
banner (1)