まだまだまだまだ・・・・暑いですね

あしゅりぃです

昨日旦那が

「一個忠告していい?」

と言い出した。

な・・・・・なんだ・・・!?

(我が家もついに借金か?それともクーラーの使いすぎだから節制しろとか!?)

 




「明日7月31日に6億じゃないからね?わかってる?」




「・・・・・・・・・。」



「わっ・・・わかってるよ!!!(((( ;゚д゚)))」

(いや本当は31日だと思ってた)


 
今回は扇の舞

image
踊ってるときこんな笑顔なんですよ~^^


エフェクトなどきれいですよね~
 


おうぎのまい
こちらも古い友人のプクリポです 

旅芸人を極めてて、私が耐性やハッスルが何に依存するかなど

ちんぷんかんぷんだったときから、回復量を少しでも上げようと極めてたしっかりさんイメージです

最近遊んでないのでまた何かで一緒したいなぁ

扇ってきれいな技が多いので画力の無い私には試練・・・!
banner (1)