暑いので涼しいところを求めで早めに出かけるのですが、

そこまで暇をつぶせずに結局昼食べた後

一番暑い時間帯に帰宅してにかかってるあしゅりぃです

反省しても2~3回すでにやっている・・・。 

□■□■□■□■□□■□■□■□■□
ドラクエ技の絵を描いているのですが、ツイッターで親切な方が

「実際の動きと違う」と教えてくれました。

そうなんです。違うんですっ

ポーズ集を見て、「あ、これあの技とあわせたらいい感じかもというポーズを使って描いています

なので実際の動きとは違います>< 今までのドラクエ技の絵もそうです

自由に書いているものなので許していただけたらと思います。

普通に再現してる絵だと下手さが目立つので自由に自分の描きたい感じで描いております


気にしていただけて嬉しいです///


image
ぐううーーん!

今回は~・・・・


image
 渾身切りだよおおおー!


どーーーんっ

 
渾身ぎり
なによりこの絵の大変だったのは両手剣の再現・・・

これもアバウトなのですみません

でもマジマジと武器を眺めることが無いのでいい勉強になってます^^

意外と早くて撮れない技っ
banner (1)