湿度90%(((( ;゚д゚)))とニュースで言っていました(関東)

あしゅりぃです

梅雨ですね・・・。

あぁ本当に梅雨ですね・・・。明日は31℃の気温で同じ蒸し暑さだそうで。


ティアだったら蒸しあがった毛玉がその辺にごろごろ落ちてそうですな・・・・。 


明日28日はプクカフェですよ~

image
 
今回も素敵なフライヤーをありがとうチャイ主任!

梅雨というテーマだったので

前にケープが欲しいと描いたイメージをそのままに 

もふもふふわふわレインコートで描いて見ました

 

今回のミーティングは前回のプクカフェ二周年記念イベントの優勝者様のおうちでしたので

えーと・・・そう!プライバシーなんちゃら・・・で・・・その・・・。


いなかもんのようにキョロキョロして撮り忘れましたごめんなさい


image
じめじめしてたって毛並みはもっふもふだよひゃっほい!!


お待ちしてますっ
banner (1)