VUの最中にもふ積みラストが完いたしましたっ!!

あしゅりぃです


第9弾のもふ積みですー!!

もふ積みNo9


ラストの方は本当にお待たせいたしました;;

ラストのもふ積みは19プクプクです!!


積み上げ順番はフリーダムでございます

今回のもふ積みプクリポ

ピピ様
白土 真様
デデデ様
のっぴ様
ベル様
アーシャ様
えもドラん様
りこ様
miyuru様
ミルクぷりん様
カラメル様
リバー様
サンジ様
みきほ様
おうさだはる様
だめリーマン様
ネコアネサ様
ジュジュジュ様
チャピコ様

もふ積みNo9名前


色が新しいツールなのでおかしい~という方いましたら手直ししてアイコン等いたします

アイコン希望はこちらの記事にコメントをよろしくです

今回で最終回、総勢148プクリポが集まりました

ふぁー多かった!チームなんかにしたら結構大御所なとこになるんじゃない!?

2月から募集し、今はもう6月末じゃないですか・・・orz

お絵かきツールも途中で変わり、色々ありましたが本当にありがとうございました

ぷくりぽずかんも方針が少し変わりましたが

モフモフブログには変わりなく、これからもがんばっていきます

エイムさんへ
こちらにアイコンおいておきますね!
参加ありがとうございましたっ

エイム



VU情報ブログじゃなくてごめんね!w
プクリポむにむに!
banner (1)