明け方に轟音が鳴り響いてビビリまくってたあしゅりぃです

窓少しあけてたので飛び起きましたw

いただいたプク写真で癒されようっ・・・


image
真剣にツボ錬金中ですっ

自分が錬金してるとあんまり見えないんですよねこの真剣顔!

失敗しちゃっても許しちゃう可愛さ!!(*´ェ`*)
 
image
「?」「!?」

二匹のプクは何を目撃したのかっ!?

半月目のプクはすでにお目目大きいのにさらに大きくなって・・・

何を・・・みたのか・・・気になるよううう!!!


 
image
仲良し3プクボルトポーズ!!

やんちゃな男の子にはさまれて、お姉さんな女の子やれやれってしてるように見えます///

(勝手な妄想ですがw)

3プクでならなんでも出来るっ何でも楽しいっ

image
さぁ。今日は何しようかな^^

気持ちのいい青空を眺めながら

今日も素敵な一日になりそうとおなかを膨らませて胸を膨らませてるのかな?

まるこさんお写真ありがとうございましたっ


image
ぴえええ・・・

ひしぃっ

image
 こそっ

「はっ!」

image
僧侶サポにくっついていれば死なないことに気づいたプクちゃん!


これはっ///// 

いただいたとき「他力本願」とかかれてましたが

頼って!近づいて!もふってええええ/////
と思う人は多いはず!!(私もその一人

ロザリーさんお写真感謝ですー!


image
ふたごのプラコンと一緒にプッハー!

なかなか自分とそっくりさん見つけられないのですがこれは運命!?

本当に姉妹のようにそっくりで可愛い!!

写ってないけどきっと机にたくさんのお菓子が用意されてそう

image
仲良くお風呂タイム!

姉妹できゃっきゃお風呂に入れば更にぽかぽかふかふかになれそうっ

プラコンのかぶってるこの帽子実装されないかなぁ~

ドスニャンコさんお写真ありがとうございましたー



もふもふはどんなことをしていても可愛いですねっ

私としては真顔は皆同じ顔なのに、シチュエーションやプクによって
全然違う顔にみえるのがすごいなぁと思います

皆様お写真たくさん本当にありがとうございました


写真の撮り方は人それぞれで刺激になりますなぁ
banner (1)