休日はパソコンが長時間使えないのでもふ積みはお休み^^あしゅりぃです

みなさんだいぶ落ち着いたころなんですが・・・・

大討伐成功でいただいたこのしぐさ特集ですっ

私はついに団長がやっていたあのおしりぺんぺんが出来るんだ!と小躍りしましたっ

実際はちょいと違いましたが可愛いので許す←

おしりぺんぺん

女の子バージョン

image
にやりっと笑いながら回転っ

なんだかいたずらしそうな顔~w

image
この瞬間の写真イイですね~

右回りで回転です

image
ダイナミックに回転中っ


image
ぺんぺんぺん!ぺんぺんぺん!

リズミカルに3回ぺんぺんします^^

今回のしぐさは冒険者の広場にも動画が載ってるのでわかりやすいですね

image
このおちょぼ口がええですな////


男の子バージョン

image
にぃーーっ!

こちらも回転する前にこのいたずらするぞーっという顔!

image
男の子の回転は速い!

女の子とちがってぱっとワンジャンプで回ってしまいます

image
ぺんぺんぺん!ぺんぺんぺん!

同じく3回ペンペンします



可愛いんですが・・・・


二人とも、そこおしり?(腰じゃn・・・・

ドワ男さんはおしりぺんぺん2個めじゃないっけ・・・( ´_ゝ`)なんて思いながら

今日はここまで

確かドワ男さんの挑発がペンペンだったような・・・
banner (1)