リアルでは幼稚園で卒業シーズンなのでいろいろ作ったりと忙しいあしゅりぃです

リアルプクも再来年か~

しんみりしててもまた遅くなるのでプクカフェのお話です~

image
今回は22日第22回目のプクカフェ

image
いつものプクの輪アーチでお出迎えっ

猫の企画もあったのでスタッフも猫のコスチュームが多めですね


image
寝転んでる人に群がってみたり・・・

一プクがモフるとだんだん増えてく不思議。

私は猫のシッポで挑発してましたうりうり

image
にゃ~にゃ~

にゃ~にゃ~

ぴよぴよ



略(餌捕まえたにゃ~

略(でかしたにゃ~

略(ぴよぴよ

image

・・・・・・・・・・・・?



image
ぷくぷく!皆でピース


はっ!

ぬいぐるみから出て来てる!


さきほどのスライムの正体ハミガキ隊という方たちだそうです!

プクカフェでも他のイベントでもよく見かける有名人様

image
私のエセミッキーと違って超本家ミッキーコスのプクさん

可愛いいいいははっ!



(ここにもハミガキ隊さん写ってる・・・・)

image
ぷくりぽずかんTwitterをしてたくさんの方たちにめぐり合いました^^

妹さんも連れてきてくれたりっ(´∀`*)わーいっ

プクカフェのお客さんが一人でも増えて

もふもふと癒されてくれるといいなぁと思います



image
接客中の主任を撮影する怪しい影が・・・・( ´_ゝ`)ぐふふ


盗撮本日は終了


あっおまわりさん違うんでs・・・・!
banner (1)