凱歌購入して、ドレアに悩む・・・・あしゅりぃです

トレードマーク?のエセミッキーにまたするか、裁縫職人の帽子を使ったドレアを考えるか

ここ数日もやもやしていますw

あと少しでドレアの画期的なシステム導入

なのでそれまでに伝説職人にならねば・・・


悩んでるから持ってるのかと思ったやん!!ぅていう声は聞こえない。



只今放置しすぎて39レベルのSS職人!

間に合うのだろうか・・・・。

今日はにゃんにゃんにゃん!猫の日!


じゃないよ!

プクカフェの日だよ

image
チャイちゃん!今回も可愛いフライヤー作成ありがとうございますっ!

2月なのでチョコ作ってる二人を描いてたのですが、

なぜ失敗してドロドロで笑ってる二人にしたのかというと・・・・


チョコを置くテーブルを上手く描けなかったから・・・・



という私だけしか知らない裏話



表に出しちゃったね!\(^O^)/


image
ミーティングの日はちょうど店長のお誕生日

皆でダンスしてお祝いしたのかな?



ゴボウ店長のブログ、「ヒゲとしぐさとプクリポと」

この記事に私は感動したので勝手に載せておきます( ´_ゝ`)ふへへ
2年半

誰しもが考え悩むことでもあると同時に大切な事でもあると思いますっ

そして店長のプクカフェへの想いがわかる内容なので

プクカフェかよwwwなんて思ってる方が居たら

是非読んでいただきたい。


店長の想い
トマトのゲル状脳味噌の私なんかよりずっと深くて


あったかいんだからぁ~"((∩´︶`∩))"



ちょいふざけましたが本当にあの方は偉大だと思います


勿論プレイベ考える方すべての人が

あったk・・・・温かいと思います。

image
企画もあるみたいなのでぜひ参加してくださいませっ

チャイちゃんお写真お借りしました


頭に残るフレーズ・・・・
と共に相方の人の顔覚えられないという人ポチっておこうか。
banner (1)