オーブ出なさすぎてちょっと熱が冷めてるあしゅりぃです

オーブはポンポンでてくれよう。・゚・(ノД`)・゚・。

今日はプクカフェですっ

今回も素敵なフライヤー作成してくれたチャイちゃんに感謝!
image
 ハロウィン風にというコンセプトだったので二人を最新ハロウィン格好で

おばけが一番好きなのでおばけコスにしたかったけど流石に顔が・・・
 
今回のかくれんぼはプクレット村です(๑´⍢`๑)

馬車で楽に行けるようになったので参加できる方は是非

image
 ミーティングの様子

今回のドレスコードはハロウィン!




あれ・・・・


image
 オバケチョイスいなくないっすか!?


予定があって途中で抜けましたが最後までオバケは私だけでしたw


オバケポツーン!

まぁ・・・顔見えないしね('д` ;)


プクカフェお待ちしております〜

シーツの中はとっても暑い!!
banner (1)