飛竜マラソン流行ってますね~私も知り合いに聞き、すぐに始めたミーハーなあしゅりぃです

今回のしぐさは~?

おねだり

男の子バージョン

image
へっへっへお代官さま~( ´,_ゝ`)

手をぎゅっぎゅっと握ってます
image
ウインクして可愛さアピール!
左右ににぎにぎしておねだりしてますw

ちゃんと左右に動くときに手も握りなおしてるんですよ~
(左向いてるときは右手が上で握ってる)

無駄に細かいw

私はこの動きどうしてもおにぎり握っているようにしか見えないので
定型文

「おにぎりニギニギ!!!」です


女の子バージョン
今回もフレのアーシャさんに撮らせてもらいました
ありがとうございますっ

image
女の子は手を合わせてお願いお願い~って感じで動きます

image
左右に細かくフリフリしながら大きく左右に動きます(言い方難しいな

そんな頬を染めておねだりされたら・・・・

image
何でも買ってしまうやないかぁーーーーい!!

世の中のパパたちはこうやって娘から昼代のお金をおもちゃに費やしているのですね・・・

今ならその気持ち・・・わかりますわ(*゚∀゚)

他の種族のおねだりってあまり見ないので今度やってもらおうかな^^

ぽちっとしてくださいお代官さまへっへっへ・・・
banner (1)