昨日は2.3情報が出ましたね!夫婦でスマホ見ながら興奮してましたw
いやしかし色々と早くてやることありすぎますね・・・あしゅりぃです

このブログそんな情報は素敵ブログ様に任せて我が道を行きますw

先日ドレスアップしました
image
 ずっと同じのだと飽きてくるタイプでして・・・
さいほう職人になったのでメダル45枚とレシピを交換して古代魔術のほういを作成しちゃいましたw 

その方が安かったからね〜(*´꒳`*) 

ってことで、街中でこだわりのドレスアップしているプクリポを探そうと思います!
プクだからこそ合う、素敵な組み合わせ配色方法を見てみたいーと(๑òωó๑)

たとえばコレ
image
 よく登場するてんとう虫ファッションも私のこだわり?の一つです

image
 バニーにしたことで羽根っぽいでしょ?ブーン

あ、自分のはおいといて・・・・

協力してくれたフレに感謝

街中スナップク

image

「今日も元気にプクサフ刈るべ!」

いい格好や・・・魅惑のDラインがおじさん感をさらに出している・・・!

そしてまさかの・・・・


image
 いっしょーーーー

見た瞬間大爆笑でしたw(私は前にやった写真用の虫捕り小僧の格好)

フレの方が下がで素敵(๑•̀ㅂ•́)و

こんな感じでプクのスナップ写真(略してスナップク)を撮って行きたいなぁと思います

たまに更新しますのでお楽しみに

21鯖でウロウロ狙って行きますw
撮る時は許可を取りますので盗撮はしませんよー

変なプクが声かけてきたら嫌がらずに会話してやってねw


可愛いからかっこいいまで幅広く撮りたいなぁ
banner (1)