昨日初めて強戦士の書でボスに行ったあしゅりぃです

取るのは早めにいったんですがタイミングがね・・・

昨日は29日!
つまり〜?


(2)(9)の日!
イベントの毛玉祭りへ行ってきました٩( ᐛ )و   
 
天使の衣装か悪魔の衣装を着て行くみたいで、私は悪魔にしてみました

天使の衣装は赤いからなんか似合わなくて←
image
 今流行りのたいようのダンスを踊るプク

混ざって見ましたがチキンなのでささっと逃げ 
image
可愛い悪魔が揃ってる

image
天使と悪魔の毛玉だらけ!

普段プクカフェでわらわらしてるのには慣れてるんですが
知らない人だらけのわらわらが慣れてなく、何したらいいのかw

image
フレと店長発見!柵の内側でなんだか捕まってるようだ・・・

image
ブログ見てますーと言われたり
ずかんの人!?と気づいてくれる方がいて嬉しかったです〜!
ニヤニヤ止まらん

私でこうだと上位の人なんで裸で走れないじゃないか!!

image
酒場も盛大に賑わっていてあちこちで酒コールがw

プクは未成年かと思ってたけど大人扱いされるしきっと・・・

プクカフェは他種族様のお客様が多いのでプクプクだらけも新鮮でした^^

そろそろ宣伝しておかな・・・(仕事しますw

ぷくりぽずかんに乗ってみたい興味のある方是非コメントやツイッターで声かけてください〜!
街中でも^^
こちらが図鑑内容が来ると把握さえしていればワクワクしてお待ちしておりますので

プクの愛らしさを皆に、是非あなたのプクで伝えましょーっ

長い文章でも短い文章でも個性!お待ちしてますよ〜!
banner (1)