ぷくりぽ ずかん とうろく かんりょう
image

No,029 ・アルクマ・ 
 
おおきさ Sサイズ
すきなもの フレさんお手製の料理
もちもの うまのふん(ジップ×ックに入れて持ち歩き)
とくちょう
 
笑いが大好きなプクリポ。
お笑いの世界に憧れ、しびれくらげ巨匠の元へ弟子入り。
修行を経て 神速のツッコミを習得するも浮き沈みの激しい業界のきびしさを目の当たりにしサクッと一般プクとして生きる事を決意。
しかし背中には、いつでも使えるようにハリセンを仕込んだ麺棒(棍)を担ぎ、ふらりとアストルティアを放浪中。
とくいわざ 絶妙にタイミングの合わない天地のかまえ
なつきやすさ ★★★★
image
せいそくち いろいろ☆彡
image
フッ!




癒される~モフっと押して下さいねっ
banner (1)