ありがたいことにSP福引券を沢山いただき、カードがあふれてる状態のあしゅりぃです

旦那は少ないSP券でメタキン二回当たってるというのに・・・・くそう。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

今日はぬかどこ様のお話です

やぁボクバブルスライムからぬかどこスライムになったYO!!
image

だいぶたったのでもうネタバレにならないはず(相変わらずチキン)
スライム→キングスライム
ベス→クイーンスライム
ホイミスライム→スライムベホマズン
スライムナイト→メタルライダー
バブルスライム→ぬかどこスライム
ここだけ異色だぞ・・・・
さぞかし強くなったでしょうなぁー!!!
だってあの天下のぬかどこスライム様ですぞ
image
あーーっはっはっは!!!!
かもすぜぇええええ!!!!


うん。そんなに強くない。
ドルモーアとかあるけどクイーンスライムのメラゾーマに勝てないし(´・ω・`)
image
ぐちゃぁ・・・・・やはりハズレか・・・・

そんなときに素敵イベントが!





ぬかどこぉおおおおおおお
image
ぬかどこ様集まりましたぜかもしましたぜ・・・・ぬかどこ集会!!

私どこでしょうねぇwwwww

春うらら ぬかどこかもし 増えまくる
image
image
image
画像の表示限界まで写してますが実際もっといたはず

そしてぬかどこスライムの手はどこかという話。(勝手に自己満な話ですw


まずサブのクイーンスライムさんの手はこちら
image
冠かぶってるからそこになるわね
image
むにゅっと持ってますね~^^

あの頭の突起物はどうなったのかな?
image
ちゃんとありました^^


さてさて。問題はここから。




image
うらぎらないねぇ~!!!浮いてるよ君ぃいいいいい
ドヤ?って顔でこっちみんな!

設置型の花火ちゃいますよ?

image
うん。浮いてる。





以上!wwヾ(´ω`=´ω`)ノ
image
おそまつさまでしたん


くだらなくったって押せばいいのだ
banner (1)