ツイッター垢ない方の注意事項

なくったっていーんです!キリリ
ちょっと面倒だけどでも登録できるのです!是非読んでください^^



続き読む前に触っちゃう?w
banner (1)
ぷくりぽずかんは基本1日1プクリポと考えています。(主婦業に支障をきたさないように←)
参加表明は注意事項の記事コメントで参加表明アストルティア内で参加表明、もしくは管理人とフレンドであれば手紙などでも可能です。
フレンドのフレンドが載りたいなぁと言っていた。などの場合は仲介人としてお手紙やツイッターで話していただければ、そこからお話をさせていただきます。
図鑑登録は図鑑登録作成内容(下記記事)を読んでいただき、管理人が載せられる内容と確認できてからの登録となります。(非常識すぎる内容は載せられないため。勿論冗談まじりなら問題ないです^^)
常識のない方はご遠慮いただく場合があります。(初めましてでいきなりタメ口・・・などは考えたらわかることですね^^;)
ツイッター垢お持ちの方と同じく、参加表明された順で声をかけますのでお待ちいただく形になります。 
画像に関しては、このブログでは画像添付することが出来ません(仕方が管理人にはわからんのです;;)
冒険者の広場で日誌に画像を添付していただき、その画像を管理人が保存してずかんに載せる形をとります。
非公開の方は画像を保存させていただく間は少しだけ
公開設定にしていただきますので、この方法が難しいのであれば申し訳ありませんがぷくりぽずかんに載せることが出来ません

管理人が画像入手した時点で非公開設定に変更することは問題ないです。短期間だけでも無理な方はご遠慮願いますということです。
基本1日1プクリポの為、表明が遅い方は登録までに時間がかかることを理解してくださる方
管理人はブログ初心者です(エッヘン!←)なにか不手際がありましたら教えていただけるととても助かります。
プクリポを愛でてる方。(一番重要!w)

特に注意することは画像の部分ですね
図鑑登録作成内容は同じです^^



図鑑登録作成内容
管理人イメージはポケ〇ンの図鑑イメージです
知らない方でも図鑑はもちろん作成出来ます^^よく読んで投稿してくださいねー
重要なことはプクリポになりきって教えてくださいね!!

記入内容
写真1
名前 プクリポの名前ですよー
性別 見た目だけでは難しいから大切ねw
大きさ 大中小でお答えください
好物 勿論プクになりきって好きそうなもので
持ち物 プクはなにか持ち歩いてるに違いない
説明文 特徴や何をして過ごしているかなど個性が表れるところですね
なつきやすさ ★5段階で評価(プクリポがもしペット的な存在だったら)
★0が全くなれない子、★5がめっちゃなれる子です
得意技 肉球パンチ!とかお好きな技作っちゃってくださいw捕まえようとする輩にはやってやるー!
写真2
生息地 いつもいる場所でなくていいです^^草むらや花畑などのここにいそうだなぁという空想で。(勿論いる場所でも良いです)
写真3
一言 一言最後にどうぞっ

写真は出来れば3枚募集しています。
写真1は全身でお願いします^^
写真2は生息地場所の写真なんかお願いしたいですW なくても構いません!
写真3はベストショット!!この可愛さををみてみてー!というようなお好きな写真で^^

写真は加工したり手を加えたりせず、アストルティアで撮った写真をお願いしますね

内容を読んでそれを元に作成いたしますので、少し編集することがあります。お許しください!

ぷくりぽずかんNo.001あしゅりぃのずかんを参照していただいて考えていただくとわかりやすい・・?かもです

内容は必ずこちらの記事のコメントで送ってください!管理人しか見えないように設定しています


皆様の可愛いぷくりぽお待ちしております