ぷくりぽ ずかん とうろく かんりょう

image

No,001 あしゅりぃ 
 
おおきさ Sサイズ
すきなもの 茎わかめ、赤い物ならなんでも
もちもの アメちゃん(常備)
とくちょう
トマトや梅干しの末裔ともいわれている。人見知りだが慣れるとドヤァ顔で近づいてくる。実はトマトは好物ではない。戦士、パラが本職らしく大きな敵をグイグイ押して頑張る姿が度々目撃されている。興味のあるものにはよくジーッと見て観察するらしい。プクカフェの店員やプク團のバックダンサーをしている。しかし、自信がないらしく、声をかけてもらえないとモジモジしている。自分は成長したらオーガになれると思っている。
とくいわざ 大事なところじゃなくてもチャットをよく噛む
なつきやすさ ★★★★

image
せいそくち 物陰。たまにヒョコっと顔を出します

image
成長したら僕は大きくて強いオーガになるんだぃ!




癒される~ポチッと押して応援してね
banner (1)