ぷくりぽずかん

ドラゴンクエスト10の種族プクリポの図鑑です。
生態系など知ったり、癒されたりして
プクリポを愛でよう!!(*´ω`*)

年が明けて4日たちましたが・・・

あけましておめでとうございます!


今年もトマトとぷくりぽずかんをよろしくお願いします 

リアルが運ない子で、せめてアストルティアでは運のある子・・・・




なんて思って早2年。

運がいいわぁなんて思ったことありません・・・うう(´;ω;`)

ってことで今年最初は運勢が良くなりそうな絵をどうぞー


お正月
福引マンと達筆仙人

なんだか運があがりそうでしょ?

まだまだ色の塗り方も構図もごまかしてる感すごい絵ですが・・・

今年もちまちま描いて上達していけばいいなぁ^^

前の絵もだしていき・・・出しますよ!?出す出す詐欺ちゃいます!

出す言いながら更新せずにだらぁ~っと昨年からしてますが・・・

詐欺ちゃいますよ!!?(((( ;゚д゚)))

皆様のアストルティアの運がさらに良くなる年でありますように

こんにちはー^^あしゅりぃです

大掃除の一休みプクカフェのレポと年末の挨拶を・・・

決してサボってるわけではないですよ!?ゴホンッ('д` ;)

image
12月27日の少し遅めのクリスマスプクカフェイベント

他のイベントと重なっていたのか、アプデの後だからか、少しお客様は少なめ

その分のんびりと話をしたり出来た今回のプクカフェ
 続きを読む

こんばんはー あしゅりぃです

今日はあの可愛いクラウンベイビーズ集会のレポです

大変お待たせしましたー>< 

年末忙しい中ちょっと写真を見てほっこり癒されませんか?

それではどうぞー!

image
 集合場所に行くとすでにみなさん集まっていました

一人がダンスをすれば皆も釣られてダンスダンス

image
いろんな色のクラベビ

踊りながら癒されてるトマト

はぁ~

image
夕方になっても皆で歌え歌え

可愛い声がメギに響いてました

image
その後は一旦集合写真

クラベビの帽子って大きいので写らない・・・!('A`)

僕はどこだろう?


続きを読む

このページのトップヘ